半田西校 アーカイブ - トップ教育センター 半田市・大府市・常滑市・東海市・武豊町・東浦町・阿久比町の総合学習塾

MENU

見学予約資料請求(無料)

up

また順位も点数も上がり続けられるように苦手な教科も克服していきたい | EISU 中学生

社会自己最高88点!5教科点数UP!学年順位UP!

2学期期末テスト 成岩中2年 S・Kさん 武豊中2年 A・Yさん

校舎: 半田西校

また順位も点数も上がり続けられるように苦手な教科も克服していきたい

成岩中2年 S・Kさん
僕は、2年生になってから、テストの順位と点数が1年生の時と比べて下がってきてしまいました。でも、今回のテストでは、一年生と同じくらいの点数まで戻ってくることができて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!これからは、また順位が下がることなく、もっと勉強して、また順位も点数も上がり続けられるように苦手な教科も克服していきたいです。これからもっと頑張ります!
武豊中2年 A・Yさん
今回のテストは今まで以上に頑張ってきたので点数が上がってうれしいと思った。点数も順位も上がってくれて一安心しました。苦手をしっかりと勉強して、得意な教科の単語をしっかり覚えたのが良かったと思う。

次のテストはもっといい点を取りたいです。 | EISU 中学生

全教科点数9割以上!

1学期中間テスト 成岩中1年 N・Sさん

受講コース: 中学生コース
校舎: 半田西校

次のテストはもっといい点を取りたいです。

テストの結果が返ってきたとき最初に思ったことは最悪でした。なぜかというと、塾でたくさん勉強したのに自分が思っていた点数よりも低く、周りの子のほうが点数が高い教科もあったりと、今回のテストはものすごく悔しかったです。この悔しさをバネに、次のテストはもっといい点を取りたいです。

このまま上げていきたい! | EISU 中学生

自己最高順位更新!

1学期期末テスト 青山中3年 N・Kさん

校舎: 半田西校

このまま上げていきたい!

英語の点数が前よりも上がっていてうれしかったです。英語がすごく苦手なのでこのまま上げていきたいです。他の教科も平均点より上の点数を取れていたので、このまま上げていきたいです。

EISUの先生のおかげです! | EISU 中学生

学年順位15位!自己最高順位更新!

2学期期末テスト 成岩中1年 N・Sさん M・Tさん 

校舎: 半田西校

EISUの先生のおかげです!

N・Sさん

うれしかったですが、友達が3点違いで5位も上だったのですごく悔しいです。これからもEISUでたくさん勉強してもっといい順位を取りたいです。

M・Tさん

順位が判明したときうれしかった。まだ文系の問題が苦手だったけど以前より断然点数が上がっていた。理系教科はだいたいできることができました。EISUの先生のおかげです。もっと勉強しようと思います。

 

仲間と一緒に学んで、高い学力を身につけれる最高の場所です! | EISU 中学生

学年順位4位!学年順位9位!

2学期期末テスト 富貴中2年 H・Mさん 成岩中2年 Y・Hさん

校舎: 半田西校

仲間と一緒に学んで、高い学力を身につけれる最高の場所です!

富貴中2年 H・Mさん
順位が少しずつ上がって、1桁に入ることができ、次のテストでも1桁を目指します!!仲間と一緒に学んで、高い学力を身につけれる最高の場所です!
成岩中2年 Y・Hさん
久しぶりに5番以内に入れたのがすごく嬉しかったです。今回は風邪をひいたのですが、1か月弱のEISUでの積み重ねのおかげでほとんど支障が出ず、今回の順位を取ることができました。この塾は確かに長いし辛いこともありますが、それ故にトラブルがあっても傷が浅くて済むのです。しっかり積み重ねることが重要です。

頑張ってよかったと思った。その日の気分が良かったです! | EISU 中学生

全教科点数9割以上!

1学期中間テスト 成岩中1年 T・Yさん

受講コース: 中学生コース
校舎: 半田西校

頑張ってよかったと思った。その日の気分が良かったです!

最近塾に入って、想像していたよりきつかったけど頑張ってよかったと思った。その日の気分が良かったです!社会で凡ミスしちゃったからもっと徹底的に勉強したいと思った。

驚きの気持ちとうれしい気持ち | EISU 中学生

自己最高順位更新!

2学期期末テスト 青山中3年 O・Hさん

校舎: 半田西校

驚きの気持ちとうれしい気持ち

テストの点数が返ってきたときは思ったより高くて驚きの気持ちとうれしい気持ちになりました。順位がわかったときは予想通りであったけど、自己最高順位だったのでうれしかったです。

ケアレスミスを無くせば数学以外も満点を取れそう! | EISU 中学生

数学満点!

1学期中間テスト 成岩中1年 A・Eさん

受講コース: 中学生コース
校舎: 半田西校

ケアレスミスを無くせば数学以外も満点を取れそう!

小学6年から勉強をちょっとサボちゃって、小学校卒業前に心配になって入ったけど安心感が凄い!テスト数週間前は、毎日塾があって先生が分からない問題も親身になって教えてくれました!ケアレスミスを無くせば数学以外も満点を取れそうだったので次はミスが無いよう注意して頑張ります!!

QA